Please Stay With Me Lyric and Preview YUI's Album

Please Stay With Me Lyric

soba ni ite kureru
shounetsuno suki made sotto
yasuragi wa itsumo
higeki no saki ni mienakunaru
chiisana ai no kakera wo
hiroi yatsumete wa
hitotsu futatsu kasareteiru no

aitai to tada negau dake de konna ni mo
namida afureru kara my love
yozora ni ukabe tatameiki ga koboreru
(Please stay with me)

koraeteru keredo sokenaku naranaite ne
kotoba de itsuka shinjitsu ni kawaru kara
kurai dousai mo koenai yume no mama warenai
hitotsu futatsu toki agashite yo

aitai to ieba mata kurushimete shimau
namida afureru no ni my love
surechigau tabi ni itoshikunatteyuku
(Please stay with me)

motto shiritai
anata no koe ga kikitai
nakitakunatte tomadotte yowai yo ne

aitai to tada negau dake de konna ni mo
namida afureru kara my love
yozora ni ukabe tatameiki ga koboreru
(Please stay with me)

aitai to ieba mata kurushimete shimau
namida afureru no ni my love
surechigau tabi ni itoshikunatteyuku
(Please stay with me)

Spesial untuk sesamaYUI lovers aku bagi-bagi ni link preview dari beberapa lagu album Holiday In The Sun.
Klik ini...

Komentar

Postingan Populer